株式会社NEO 関東財務局長(金商)第2801号
会員登録は勿論無料!そして今ならプロが選ぶ今後の上昇期待銘柄をご登録後即、無料提供!
「利用規約」を確認し、ミリオンストック投資顧問のメールを受信することに同意する。
「個人情報の取り扱いについて」を確認、同意し登録する。

ミリオンストックとは


            弊社は金融商品取引業者として金融庁から登録を受けた投資顧問会社です。
            
            株式投資専門の情報サイトを運用しており、株で利益を上げる為に必要な“有益な情報”を提供する投資助言サービスを行っております。

有価証券である『株式』は元本保証のないリスク資産です。

浅知恵で飛び込むと大怪我をし兼ねないのが投資の世界ですが、残念ながら個人投資家の多くは、株式投資をする上で最も重要な、この、
『リスクに対する考え』が甘いような気がします。その証拠に個人投資家の約7割以上が利益を出せておらず、市場からの退場者が後を絶ちません。


            株価の変動を事前に完全に予測することはできませんが、『株価を変動させる要因』を理解することで『株式投資のリスク』を低減させることが出来ます。

株価が変動する要因には、市場経済政治情勢業界の景気為替相場金利など個別企業の事業に外部から影響を与える『マクロ要因』と、企業の経営財務商品力ブランド力話題性など個別企業の経営状況である『ミクロ要因』とがあります。

これらマクロ要因とミクロ要因を日々把握しながら、次に株価がどう動いていくのかという予測を立て、許容出来るリスクを取りながら戦略的に挑まなければ、個人投資家が株式市場で勝ち続けることは出来ないと思います。


            株式市場は弱肉強食、プロ投資家の集まりだということを忘れてはいけません。

株価は需要と供給によって絶えず変動(値動き)しており、
株式投資によって利益を生み出すためには
『株を安く買って高く売る』というのが基本原則です。

とどのつまりは、どの銘柄をいつ買って、いつ売るのか?
これに尽きるわけですが、弊社は基本スタイルとしてスイングトレードを採用しております。

有料情報を提供する際には、推奨理由とテクニカル的な注意点、エントリー目安(買い付けポイント)・ターゲット株価(利食いポイント)・ロスカット目安(損切りポイント)を掲示し、株価の推移に沿って、状況説明や売買指示などのサポート行っております。

結果が全ての株の世界で、お客様に弊社を選んで頂く為には
勝てる情報を提供し続ける以外に道はありません。

そして、『買い付けから売り抜け』までを
徹頭徹尾サポートし、
顧客である会員様の資産を守り、
資産を増やすお手伝いをするのが、
弊社の重要な使命と位置付けております。


            ミリオンストックは、投資の結果によって会員様の信頼を勝ち取り、投資のパートナーとして末永くご愛顧頂ける投資顧問を目指します。
            
            ミリオンストック投資顧問

         まずは簡単無料登録で、銘柄診断や多数の無料コンテンツを閲覧
         
         【登録は簡単3ステップ!】
         
         @下部の登録フォームにメールアドレスを入力※受信可能なアドレスが必要です。
         Afsa-million-stock.jpから送信されたご登録案内メール内のURLをクリック。
         B登録完了! → ログイン
         【今なら!】プロが選ぶ上昇期待銘柄を、ご登録後即【無料】にてご提供‼
まずはお気軽にお試しください ミリオンストック無料会員登録
メールアドレス
メールアドレスは、半角英数字で入力してください。
※ドメイン指定受信設定をされている方は、仮登録メールを受け取れないことがございます。
「@fsa-million-stock.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。
同意確認

下記内容をご確認頂き、同意されましたら、同意確認の項目全てが
チェックされている状態で、登録ボタンを押して下さい。

この書面は、金融商品取引法第 37 条の 3 の規定により、契約締結前に申し込み者に交付しなければならない「契約締結前交付書面」です。(この書面は、投資助言契約を行って頂く上でのリスクや留意点が記載されています。あらかじめよくお読み頂き、ご不明な点に関しては、契約締結前にご確認ください。)

契約締結前交付書面

この書面をよくお読み下さい。
【投資助言契約の概要】
① 投資助言契約は、有価証券等の価値等の分析に基づく投資判断を会員様に助言する契約です。
② 弊社の助言に基づいて、会員様が投資を行なった成果は、すべて会員様に帰属します。弊社の助言は会員様を拘束するものではなく、有価証券等売買を強制するものではありません。売買の結果、会員様に損害が発生することがあっても、弊社はこれを賠償する責任は負いません。

商号

株式会社NEO

住所

東京都渋谷区渋谷三丁目 26 番 18 号

E-mail

info@neo2017.jp

TEL(お客様用)

03-6450-6268
(ご連絡は基本的に E-mail にてお願い致します。)

金融商品取引業者

弊社は、投資助言を行う金融商品取引業者であり、登録番号は次のとおりです。
登録番号:関東財務局長(金商)第 2801 号

報酬等について

Ⅰ.投資助言契約(以下、当サービス)による報酬(以下、情報提供料金)について
当サービスにより、国内の株式、債券の価値の分析又はこれらの価値の分析に基づく投資判断に関し、次の会員区分に従い助言を行い、お客様から、お客様区分、契約に基づいて助言報酬を頂きます。尚、弊社は、お客様から、下記に定める情報提供料金以外の費用(振込手数料は除く)は一切頂きません。

1.期間契約プラン

【Aプラン】
  • 1ヶ月コース(30 日)契約
    30,000円(税込)
  • 3ヶ月コース(90日)契約
    80,000円(税込)
  • 6ヶ月コース(180日)契約
    150,000円(税込)

提供サービス内容:助言の方法等(1)
・Aプラン推奨銘柄情報
・弊社ホームページの専用ページの提供情報一覧に相場動向及び弊社が推奨する個別銘柄情報を、毎週 2 銘柄以上記載、更新し、更新等のお知らせメール及び専用ページでの閲覧を通じて情報を配信する。
(計週2回以上・月 8 銘柄以上)
・専用ページの相談フォームを利用した銘柄に関する相談に対して、Eメールで銘柄の対応を適宜配信する。

【Bプラン】
  • 1ヶ月コース(30 日)契約
    100,000円(税込)
  • 3ヶ月コース(90日)契約
    250,000円(税込)
  • 6ヶ月コース(180日)契約
    450,000円(税込)

提供サービス内容:助言の方法等(2)
A プランで提供する銘柄の他に、B プラン専用の銘柄を弊社ホームページの専用ページの提供情報一覧に相場動向及び弊社が推奨する個別銘柄情報を、毎週 1 銘柄以上提供記載、更新し、更新等のお知らせメール及び専用ページでの閲覧を通じて情報を配信する。
(計月4回以上・月 12 銘柄以上)
・専用ページの相談フォームを利用した銘柄に関する相談に対して、Eメールで銘柄の対応を適宜配信する。

【Cプラン】
  • 1ヶ月コース(30 日)契約
    200,000円(税込)
  • 3ヶ月コース(90日)契約
    500,000円(税込)
  • 6ヶ月コース(180日)契約
    900,000円(税込)

提供サービス内容:助言の方法等(3)
・Cプラン推奨銘柄情報
・A プラン、B プランで提供する銘柄の他に C プラン専用の銘柄を弊社ホームページの専用ページの提供情報一覧に相場動向及び弊社が推奨する個別銘柄情報を、毎週 1 銘柄以上提供記載、更新し、更新等のお知らせメール及び専用ページでの閲覧を通じて情報を配信する。
(計月4回以上・月 16 銘柄以上)
・専用ページの相談フォームを利用した銘柄に関する相談に対して、Eメールで銘柄の対応を適宜配信する。

2.シングルスポット契約プラン

特に弊社が推奨する個別銘柄情報があるときのみ、不定期に提供するサービスです。
本プランは、期間契約プラン加入のお客様も別途シングルスポット契約プラン料金をお支払いいただきます。

【シングルスポット契約プラン】
  • 契約期間
    メールサポート体制
  • 5日
    5,000円(税込)
  • 7日
    10,000円(税込)
  • 10日
    15,000円(税込)
  • 12日
    20,000円(税込)
  • 15日
    25,000円(税込)
  • 20日
    30,000円(税込)
  • 30日
    50,000円(税込)
  • 45日
    75,000円(税込)
  • 50日
    85,000円(税込)
  • 60日
    100,000円(税込)
  • 75日
    125,000円(税込)
  • 90日
    150,000円(税込)

提供サービス内容:助言の方法等(5)
・シングルスポット契約者様向け推奨銘柄配信
・専用ページの相談フォームを利用した銘柄に関する相談に対して、Eメールで銘柄の対応を適宜配信する。
・期間契約プランにて提供している銘柄情報とは別に、株価上昇率30%以上と分析される個別銘柄情報を1〜10銘柄(都度変動) 弊社ホームページの専用ページの提供情報一覧に記載、更新し、新着情報に関しては、お客様の希望により携帯やパソコンにEメールでお知らせする。(情報配信よりサポート期間中又は目標達成までのフォローを電子メールにて配信)
なお、本プランは特に弊社が推奨する銘柄情報があるときのみ不定期に提供するサービスとなります。また期間契約プランにご加入のお客様も、本プランご利用の際は別途スポット契約プラン料金をお支払いいただきます。

注:報酬額等は、すべて消費税を含みます。

3.成功報酬プラン

【成功報酬プラン】
  • 契約期間: 6ヶ月(180日)もしくは1年(360日)
  • 情報提供料金(税込)および留意事項:入会金および成功報酬を申し受けます。
    ※入会金額(税込)
    6ヶ月間(180日)50万円
    1年間(360日)90万円
  • a 成功報酬額の算出基準
    顧客の純利益に成功報酬率20%を乗じ、計算の結果、千円未満は切り捨てとします。

    b 純利益算出の基準
    1銘柄単位で有価証券の売買差益から売買手数料・源泉所得税等を差し引いた額とします。

    c 顧客が当社の助言に基づいて決定した売買と顧客の実際の売買に相違が生じた場合の取扱い
    当社の助言を下に協議して指値注文もしくは成り行き注文を決定し、助言日もしくは決定した日時より実際の売買が行われた日が1日以上遅れた場合は実際の売買記録を基準とし、利益が生じた場合は上記aの報酬額を算定します。また、売買が行われなかった場合は再度当社の助言を下に売買価格、時期を協議して決定します。
    ただし、当社は、助言日もしくは指定の日時より実際の売買が行われた日が1日以上遅れたこと又は売買が行われなかったことが2回生じた場合、本契約を解除することができます。

    d 売買損が生じた場合の取扱い
    助言に従った売買により損失が発生した場合は次回以降の助言銘柄で生じた純利益から同損失額を控除した金額を基準に上記aの報酬額を算定し、以後本契約終了に至るまで、助言銘柄で生じた純利益から同損失額に満つるまで同様に控除します。

    e 途中解約の場合の取扱い
    「クーリング・オフ」の項目をご参照ください。

    f 顧客の売買損益の把握方法
    売買報告書等の写しを郵送・ファックス・電子メール等にて送付していただきます。
    送付の無い場合は、当社の助言記録に基づいて、電話にて両者が確認することとします。

    g 契約解除時の取り扱い
    契約解除に際して、助言に従って購入した株式を保有し、且つ、利益が生じる場合は解約日の終値を基準として上記T.3.に基づく成功報酬計算を行い、その計算した結果を報酬として即日請求させていただきます。損失が生じた場合、弊社はこれを賠償する責任は負いません。

    h 契約終了時の取扱い
    再契約の意思が無い場合で助言に従って購入した株式を保有し、且つ、利益が生じる場合は解約日の終値を基準として上記T.3.に基づく成功報酬計算を行い、その計算した結果を報酬として即日請求させていただきます。損失が生じた場合、弊社はこれを賠償する責任は負いません。

提供サービス内容:助言の方法等(6)
・銘柄の提供に関しては会員の知識、経験、財産の状況、投資目的やリスク管理判断能力等などを考慮し、会員との協議の下決めるものとします。
・銘柄の提供と購入株数の取り決め、売買の指示は電話、メールにて行うものとします。

Ⅱ.当サービスによる情報提供料金のお支払方法とお支払時期

【期間契約プラン】

1.お支払い方法
お支払いの方法は原則として以下の通りとさせて頂きます。なお、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・クレジットカード
・銀行振込

2.お支払い時期
(1)クレジットカード決済によるお支払を申し込んだお客様に対しては、契約締結時に、契約期間の情報提供料金を決済頂きます(即日決済)。決済直後から契約開始日のAM9:00までの間は、当該プランのサービスは受けられませんので、予めご了承下さい。

(2)銀行振込によるお支払いを申し込んだお客様は、弊社指定の銀行口座に振込み頂き、入金日の翌日のAM9:00からサービスを自動的に開始致します。入金日から契約開始日のAM9:00までの間は、当該プランのサービスは受けられませんので、予めご了承下さい。尚、振込手数料はお客様のご負担となります。

【振込先】
三井住友銀行 渋谷駅前支店(234)
(普通)4643930 カ)ネオ

【シングルスポット契約プラン】

1.お支払い方法
お支払いの方法は原則として以下の通りとさせて頂きます。なお、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・クレジットカード
・銀行振込

2.お支払い時期
(1)クレジットカード決済によるお支払を申し込んだお客様に対しては、契約締結時に、契約期間の情報提供料金を決済頂きます(即日決済)。決済直後から契約開始日のAM9:00までの間は、当該プランのサービスは受けられませんので、予めご了承下さい。

(2)銀行振込によるお支払いを申し込んだお客様は、弊社指定の銀行口座に振込み頂き、入金日の翌日のAM9:00からサービスを自動的に開始致します。入金日から契約開始日のAM9:00までの間は、当該プランのサービスは受けられませんので、予めご了承下さい。尚、振込手数料はお客様のご負担となります。

【振込先】
三井住友銀行 渋谷駅前支店(234)
(普通)4643930 カ)ネオ

【成功報酬プラン】

1.お支払い方法
お支払いの方法は原則として以下の通りとさせて頂きます。 なお、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
尚、成功報酬プランについての入会金以外の報酬の支払いは銀行振込のみとなります。
・クレジットカード
・銀行振込

2.お支払い時期
(1)クレジットカード決済によるお支払を申し込んだお客様に対しては、契約締結時に、契約期間の入会金を決済頂きます(即日決済)。決済直後から契約開始日のAM9:00までの間は、当該プランのサービスは受けられませんので、予めご了承下さい。入会金以外の成功報酬額は決済後1週間以内に銀行振込による方法にてお支払い頂きます。尚、振込手数料はお客様のご負担となります。

(2)銀行振込によるお支払いを申し込んだお客様は、弊社指定の銀行口座に入会金をお振込み頂き、入金日の翌日のAM9:00からサービスを自動的に開始致します。入金日から契約開始日のAM9:00までの間は、当該プランのサービスは受けられませんので、予めご了承下さい。成功報酬額は決済後1週間以内に銀行振込による方法にてお支払い頂きます。尚、振込手数料はお客様のご負担となります。

【振込先】
三井住友銀行 渋谷駅前支店(234)
(普通)4643930 カ)ネオ

契約の変更

ご契約プランの変更を希望される場合は、電子メールまたは書面にて弊社までご連絡ください。尚、ご契約内容により、変更手続きが下記のとおりとなりますので予めご了承ください。

(1)期間契約プランのお客様区分変更の場合
弊社ホームページの問い合わせフォームより、Aプラン契約からBプラン・Cプランへの契約変更、Bプラン契約からCプランへの契約変更のみお受付致します。受付後に弊社にて既に契約されたプランの残り日数を日割り計算後、契約変更手続きが完了次第、契約変更日及び情報提供料金を電子メールでご連絡いたします。
また、いずれの場合もCプラン・BプランからAプランへの変更、CプランからBプランへの変更はお受付できません。
・契約プラン変更の手続きには日数を要する場合があります。
・契約プラン変更の手続きに関する弊社からお客様へのご連絡は、原則として電子メールで行ないます。お客様へのご連絡、確認がとれない場合、弊社は契約プラン変更の手続きを停止することがあります。

(2)期間契約プランのコース期間変更の場合
・既存契約の情報提供料金の精算は、契約コース期間変更日分までをいただき、残額を新規契約コース期間の情報提供料金として充当します。
・契約コース期間変更の手続きには日数を要する場合があります。
・6 ヶ月コース(180 日)契約より 3 ヶ月コース(90 日)・1 ヶ月コース(30 日)への変更、3ヶ月コース(90 日)契約より 1 ヶ月コース(30 日)への変更への変更はお受付できません。
・契約コース期間変更の手続きに関する弊社からお客様へのご連絡は、原則として電子メールで行ないます。お客様へのご連絡、確認がとれない場合、弊社は契約変更の手続きを停止することがあります。
・お客様がサイト利用規約に違反し、契約期間中に会員資格を取り消された場合には、残りの契約期間分の返金は一切行わないものとします。

リスクについて

弊社の投資助言や提供情報はお客様の利益を保証するものではありません。
取引に際しては、取引を行う金融商品取引業者の金融商品の説明を良くご覧いただき、下記リスク等を十分に理解のうえ、投資の最終決定はご自身の判断と責任において行なってください。
弊社又はインターネット事業者等の事情により、メール等の配信が行なわれない場合や遅れる場合、受信できない場合があります。

1. 株式
株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。
株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により売買に支障を来し、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。

2. 信用取引等
信用取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。信用取引の対象となっている株式等の発行者又は保証会社等の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、信用取引の対象となっている株式等の価格が変動し、委託証拠金を割り込むこと、又、損失の額が委託証拠金の額を上回ることがあります。

クーリング・オフの適用

この投資助言契約は、クーリング・オフの対象になります。具体的な取り扱いは、次のとおりです。

(1)クーリング・オフ期間内の契約の解除
① お客様は、契約締結時の書面を受領した日から起算して 10 日を経過するまでの間、書面またはサイト内の問い合わせフォームによる意思表示で投資助言契約の解除を行うことができます。
② 契約の解除日は、書面またはサイト内の問い合わせフォームによる意思表示を発した日となります。
③ 契約の解除に伴う報酬の精算は、次のとおりとなります。

・投資助言契約に基づく助言を行っていない場合:投資助言契約締結のために通常要する費用(封筒代、通信費等)相当額を頂きます。

・【期間契約プラン】及び【シングルスポット契約プラン】で投資助言契約に基づく助言を行っている場合:日割り計算した報酬額(契約期間に対応する報酬額÷契約期間の総日数×契約締結時の書面を受け取った日から解除日までの日数。ただし、社会通念上妥当であると認められる分のみ。)をいただきます。この場合、契約期間に対応する報酬額を契約期間の総日数で除した金額について生じた1円未満の端数は切り捨てます。報酬の前払いがあるときは、これらの金額を差し引いた残額をお返しいたします。
・【成功報酬プラン】で投資顧問契約に基づく助言を行っている場合:日割り計算した入会金(契約期間に対応する入会金÷契約期間総日数×契約締結時の書面を受け取った日から解除日までの日数。ただし、社会通念上妥当であると認められる分のみ。)をいただきます。この場合、契約期間またはサポート期間に対応する報酬額を契約期間の総日数で除した金額について生じた1円未満の端数は切り捨てます。また、助言に従って購入した株式を保有し、且つ、利益が生じる場合は解約日の終値を基準とする日割り計算した成功報酬額(契約期間に対応する成功報酬額÷契約期間総日数×契約締結時の書面を受け取った日から解除日までの日数。ただし、社会通念上妥当であると認められる分のみ。)をいただきます。入会金が前払いの場合、既に受け取った金額よりこれらの金額を差し引いた残額をお返しいたします。

(2)クーリング・オフ期間経過後の契約の解除
① クーリングオフ期間終了後の解約に伴う報酬の清算は、下記のとおりとなります。

・【期間契約プラン】:解除までの期間に相当する報酬額として日割計算した額をいただきます。ただし日割計算に際しては、1カ月コースの金額を30日で除した1日当たり単価を基準として報酬額を計算いたします。
報酬の前払いがあるときは、これらの金額を差し引いた残額をお返しいたします。

・【シングルスポット契約プラン】:解除までの期間に相当する報酬額として日割計算した額をいただきます。 報酬の前払いがあるときは、これらの金額を差し引いた残額をお返しいたします。

・【成功報酬プラン】:入会金、成功報酬額の返金は行いません。また、成功報酬プランにおける解約に際して、助言に従って購入した株式を保有し、且つ、利益が生じる場合は解約日の終値を基準として上記T.3.に基づく成功報酬計算を行い、その計算した結果を報酬として即日請求させていただきます。

租税の概要

お客様が有価証券等を売買される際には、売買された有価証券等の租税が適応され、たとえば、株式売買益に対する課税、有価証券等から得る配当、利子等への課税が発生します。

投資助言契約の終了の事由

投資助言契約は、次の事由により終了します。
① 契約期間の終了
② クーリング・オフ又はクーリング・オフ期間経過後において、お客様からの書面またはサイト内の問い合わせフォームによる契約解除の申し出があったとき(詳しくは上記クーリング・オフの適用を参照下さい。)
③ 弊社が、投資助言業を廃業したとき

禁止事項

弊社は、弊社が行う投資助言業務に関して、次の事が法律で禁止されています。

① 顧客を相手方として又は顧客のために以下の行為を行うこと ○ 有価証券の売買、市場デリバティブ取引又は外国市場デリバティブ取引

○ 有価証券の売買、市場デリバティブ取引又は外国市場デリバティブ取引の媒介、取次ぎ又は代理

○ 次に記載する取引の委託の媒介、取次ぎ又は代理
・ 取引所金融商品市場における有価証券の売買又は市場デリバティブ取引
・ 外国金融市場における有価証券の売買又は外国市場デリバティブ取引

○ 店頭デリバティブ取引又はその媒介、取次ぎもしくは代理
② 弊社及び弊社と密接な関係にある者が、いかなる名目によるかを問わず、顧客から金銭、有価証券の預託を受け、又は弊社及び弊社と密接な関係にある者に顧客の金銭、有価証券を預託させること

③ 顧客への金銭、有価証券の貸付け、又は顧客への第三者による金銭、有価証券の貸付けの媒介、取次ぎ、代理を行うこと

会社の概要

1.資本金 9,000万円

2.役員の氏名 代表取締役 稲垣 明徳

3.分析者・投資判断者 橋本 明男

4.助言者 橋本 明男

5.弊社への連絡方法
以下の電話番号、e メールアドレスにご連絡下さい。
電話番号 03-6450-6268
Eメールアドレス info@neo2017.jp

6.弊社が加入している金融商品取引業協会
参加協会はございません

7. 当社の苦情処理措置について
(1)当社は、「苦情対応規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
当社における苦情対応の責任者は運営部の責任者とします。
(2)当社は、「苦情対応規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。また、苦情解決に向けての標準的な流れは次の通りです。
①お客様からの苦情等の交付
②社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
③解決案のご提示・解決
(3)当社は、上記により苦情の解決を図るほかに、当社との間で上記により苦情の解決ができなかった場合、下記の次の団体を通じて苦情の解決を図ることにしています。この団体は、苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けております。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

東京三弁護士会の金融ADR仲裁センター・紛争解決センター

東京弁護士会

連絡先:TEL 03-3581-0031
受付時間 月〜金(祝日・年末年始を除く)9時30分〜12時00分 13時00分〜15時00分
受付場所 〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館6階

第一東京弁護士会

連絡先:TEL 03-3595-8588
受付時間 月〜金(祝日・年末年始を除く)10時00分〜12時00分 13時00分〜16時00分
受付場所 〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3

第二東京弁護士会

連絡先:TEL 03-3581-2249
受付時間 月〜金(祝日・年末年始を除く)9時30分〜12時00分 13時00分〜17時00分
受付場所 〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3弁護士会館9F

同センターが行う苦情解決の標準的な流れは次の通りです。詳しくは、同センターに御照会下さい。
①お客様からの苦情の申立
②会員業者への苦情の取次ぎ
③お客様と当社との話合いと解決

8.当社の紛争解決措置について
当社は、上記の東京三弁護士会の金融 ADR 仲裁センター・紛争解決センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしております。同センターは特定の金融機関と顧客との金融商品やサービスにかかわるトラブルについて金融分野に精通した弁護士(あっせん人)が中立・公正な立場で間に入り、あっせん手続が行われます。当社との紛争の解決のため、同センターを御利用になる場合は、上記の連絡先にお申出下さい。

同センターが行う苦情解決の標準的な流れは次の通りです。詳しくは、同センターに御照会下さい。
①お客様からのあっせん申立書の提出
②あっせん申立書受理とあっせん人の選任
③お客様からのあっせん申立金の納入
④あっせん人によるお客様、当社への事情聴取
⑤あっせん案の提示、受託

9. 弊社が行う業務
弊社は、投資助言業の他に、会計・記帳代行業務、経営・企画・運営等についてコンサルティング業務、財務コンサルティング業務、M&A に関する仲介・紹介業務を行っております。

同意確認チェック項目
「利用規約」を確認し、ミリオンストック投資顧問のメールを受信することに同意する。
「個人情報の取り扱いについて」を確認し、同意する。
クーポン券(会員登録後にご利用頂けます)
会員ログイン
※パスワードを忘れた方はコチラ
簡単ログインとは
簡単ログインとは

ID(登録されているメインアドレス)/パスワードの入力なしにログインできる機能です。
一度サイトにログインしますとご利用の端末ごとに利用が可能となります。
簡単ログインをご利用しない場合は端末の設定でCookieの設定を無効にしてください。

※ブラウザのCookieデータを削除した場合は再度通常ログインが必要です。
また、「複数の人で同じ端末をご利用時」「携帯電話の紛失・盗難時」は他人がログインできてしまいますのでご注意ください。